|
良いですねそういうコース有ったら良いと思いますと言うより欲しいな〜
しかし実現はかなり無理です、現在似たような機構としてサーキットが有りますが何処も採算ベースに乗ってるかと言うときついと言うのが現状ではないでしょうか?
結局日本人の資質にも関わってくると思うのですけど
自由=何しても良いの考えが日本人なんですよね、
>皆さんも思っているはず、性能をフルに発揮したいと。しかし、12Rは、公道(高速道も含む)は無理。
>12Rに最適なのは高速道でしょうが、チャレンジする直線が少ない、車が多い、しかもPの眼が・・。
>やむなく抑制すればストレスが溜まる。なにより世界最高性能を使わないのはバイクが可哀想。
みんながそうじゃないと思いますよ、使い切るとか考えたら
日本の道路事情考えたら250で十分になってしまうし
12Rでツーリングする人も当然いるし
>このジレンマに陥って、「結局、使い切れず」に12Rを手放す人も多いようですね。
手放す人は理由は色々でしょうが12Rに魅力を感じなくなったからですよ
特にスピード命加速命人は当てはまらないんじゃないかな?
>こんな気持ちの人は全国に大勢いるはずだから、きっと採算ベースに乗ると思う。
>問題は、<誰が造るか?>です。誰か太っ腹な人はいませんか? よこやんさん、どうですか?
その規模で作ったら採算ベースは難しいでしょうね実際は
やるなら国をバックに公道解放が一番可能性有るでしょうが
法律で禁止しても暴走する輩に開放出来るわけ無かろうと成ると思います
事故と死亡のオンパレードになりそう
鈴鹿、富士では足りませんか?12Rでも十分な大きさだと思うのですが
富士はバイクで走ったこと無いので解りませんが鈴鹿でもメーター300は出せると思います。
|
|
|