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▼ラオウさんwrote:に返信
>▼ラオウさんwrote:に返信
>>こんにちは。
>>早速ですが'02を既に納車してもらい、乗ってる人っていますか?
>>慣らし中とは思いますがインプレや情報などをもらえたら嬉しいです。
>
>自分に返信します。6日に納車しました。最高に嬉しいどす!
>で、300キロ走り一発目のオイル&フィルター交換を終えました。
>では、へっぽこインプレを・・・ 注:全て主観ですのであしからず。
>
>・熱について・・・
>週末の鬼の渋滞にもハマリました。気温は20〜24度
>ゴム屋さんも書かれていますが、水温計の9本針があるうち
>(真ん中は下から数えて5本目)7本目までちょっとハマっただけで
>いきます。(7本目時、アイドル回転が100rpm位上がる。レスも若干
>重めに・・・)しかし、走り出すと5or6本目まですぐに下がります。
>結局、街中では4本目までは下がらなかったが、空いてる峠に行ったら
>4本目まで下がった。
>熱は、思ったほど熱くない。以前乗ってたZEP1100とそんなに
>変わらない・・・しかし、右ひざが左ひざより熱い。カムチェーンがあるから?
>マフラー集合部が右にあるから?ツインファンの内右のファンが回るから?
>えっ、俺のひざが問題っ!? う〜んっ分からん。識者の方教えてPLS.
>
>・ギヤについて・・・
>慣らし中という事もあり、KAWAらしい(失礼)「ガチャッ」と
>大きめのフィーリングです。カキアゲもしっかりとやらないと抜けます。
>私のは特に3速が良く抜けます。(コーナー出口で怖かった・・・)
>ので、早速ペダル位置をかきあげやすいように調整しました。
>結果、入りやすくはなったが基本的には同じ。
>しかし、慣らし中なので気にしない。
>慣らしが終わっても「らしい」ので気にしない。って気にするよ!
>
>・燃費・・・
>ごめん、忘れた。。。
>
>・スイングアーム・・・
>00&01とは形状が違う。サスの取り付け部分が全く違います。
>カーボンのリヤフェンも同じ物は付かないでしょう・・・
>剛性?勿論、分かりません。自信を持って(^^;
>
>・サス・・・
>ポンポン跳ねる。高速の継ぎ目が来ないで欲しいとメットの中で
>つぶやいている。が、予想してほど硬くないし慣らしが終わったら
>しなやかになると思う。
>
>・エンジン・・・
>00&01より空ふかし時のレスが鈍い。Hの954RRと比べたら
>CVK系のキャブが付いたバイクと12R位の差があるように思う。
>但し、扱いやすさと良すぎるレスは紙一重なのでなんとも言えないが。
>思ったほど「下」が細い。00&01より2次減速を「下」に振って
>るし、クランクも・・・アイドルでの発進は難しい。
>あと、マニュアル見たらMalaysia仕様は、178PS/9.500rpmと書いてある。
>仕様全般では、178/10.500なので00&01と同様発生回転数となるが・・・
>(00や01のMY仕様はいくつですか?教えて下さい)
>
>・ハンドル・・・
>昔のバイクのように振られる事は勿論ないが、路面が悪いところではキック
>バックを感じる為ステダンが欲しい。
>
>・タンクパッド・・・
>N-Project 12R専用(00&01用、\6.000位)を付けた。ピッタリだった。
>02は19Lになり、タンクカバー形状が変わったかも・・・と思ったがピッタリ
>合いました。ので、中のタンク自体の形状が変わったと思われる。
>
>・一回目のオイル&フィルター交換・・・
>諸先輩方お薦めのMOTUL 300V 10W−40にしました。
>交換サイクルも西郷さんのご指示どおり。(230キロだった)
>量は丁度3L。換えた直後は、ギヤもスコスコっと。
>しかし、50キロ位走って峠に行ったら前と同じ感じになった。
>渋滞時の針の上がり方も同じようなもん。まー、慣らしだから気にしない事に。
>
>最後に一言! なんだかんだ言っても最高のバイクです!!!
>プラスもあってマイナスもあるのが当たり前! モーマンタイです!
>
>以上、長々と駄文を書き連ねましたのでこの辺で失礼します。
>Ciao!
インプレ投稿しますと書込みをしながらやらないまま、慣らしが
終わってしまいました。というのも、比較対照するほど乗ってない事と
ポン付けで他社フルエキパイつけたしまったからです。ダイノでパワー
をノーマルと比較もできなくなりました。
こんな状態なので、ラオウさんの書込みは私にとってとても重要です。
今後も情報お願いします。
ちなみに、02の黒ゴールドと129号線で4月20日の午前にすれ違いまし
たが、もしかしてラオウさんですか?
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