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Re(1):とにかく馬力(パワー)を・・・
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 よこやん  - 02/5/1(水) 8:13 -
  
▼スーさんwrote:に返信
一般的にとなるとノーマル+10馬力ぐらいが一番じゃないでしょうか
メンテにかかる費用もさほど増えないだろうし

その辺度外視してモアパワーと成れば何処のパワーを上げるかで変わってくると思います
低中速域?となればボア拡大による排気量アップ
全体的にとなればボアストロークアップ+エンジンのプロフィールを変えたいならカム
扱いきれないくそ馬力を求めるならカタツムリとなると思います
で費用ですが一時費用は300万も有ればどれでも出来ると思いますが
ランニングコストが掛かります、それだけの馬力出せば各部の消耗も激しいので
オーバーホールも頻繁になるでしょうし、タイヤ、オイルなどのケミカル品も掛かります
何よりガソリンが〜でしょうけど

費用対効果を考えるならエンジンバランス取り、社外マフラー+サブコン(フルコンならモアベター)が一番と思っていますけどね

引用なし
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とにかく馬力(パワー)を・・・ スー 02/4/30(火) 21:16
┣ Re(1):とにかく馬力(パワー)を・・・ 大分12 02/5/1(水) 0:37
┣ Re(1):とにかく馬力(パワー)を・・・ ピンスト 02/5/1(水) 5:09
┗ Re(1):とにかく馬力(パワー)を・・・ よこやん 02/5/1(水) 8:13

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