Other
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃戻る  
2752 / 3544 ←次へ | 前へ→

Re(6):チューニングエンジンの慣らし方法
←back ↑menu ↑top forward→
 QUICK  - 02/7/20(土) 22:53 -
  
▼まんたろうさんwrote:に返信

 QUICKです、いつもありがとうございます。

>私も4輪と二刀流で(NAメカの方ですが)しっかりメンテすることで、サーキット走行を含め
>12万キロ走ってもパワーダウンも殆ど無し、バイクをしっかりメンテする動機も高まるってもんです。

 まんたろうさんも4輪と二刀流だったんですね、なんだか嬉しいです。

>ちなみに熱対策は、あいにく今のところはアルミファンと水温計のみです。
>水温に関しては、郊外をフツーに流す程度なら問題無し、混雑した街中でゆっくり走ると
>ノーマルより上がりが早いですね。それから停車中はファンが回り始めるのがめちゃ早です。
>しかしながらアルミファンに換えてからは、ファンが作動してからの下がりがかなり早くなりました。
>手動スイッチは正解かと思います。

 アルミファンは、やはり効果があるようですね、安心しました。
 水温と油温は、ヨシムラのデュアルテンプで管理しようと思っています。
 ラジエターですが、12R用の大型タイプがあると聞きました(カウル等に加工が必要)
 とりあえず、アルミファンで様子を見てみます。
 余談ですが、02のZZR1200には、ノーマルでオイルクーラーが付いていました、12Rにも
 付けてくれたらいいのに・・・っと思う今日このごろです。

引用なし
パスワード
866 hits

チューニングエンジンの慣らし方法 QUICK 02/7/14(日) 22:49
┣ Re(1):チューニングエンジンの慣らし方法 ラオウ 02/7/15(月) 21:06
┃┗ Re(2):チューニングエンジンの慣らし方法 QUICK 02/7/15(月) 22:19
┣ Re(1):チューニングエンジンの慣らし方法 よこやん 02/7/15(月) 21:13
┃┗ Re(2):チューニングエンジンの慣らし方法 QUICK 02/7/15(月) 22:35
┗ Re(1):チューニングエンジンの慣らし方法 まんたろう 02/7/17(水) 0:19
┗ Re(2):チューニングエンジンの慣らし方法 QUICK 02/7/17(水) 21:55
┗ Re(3):チューニングエンジンの慣らし方法 まんたろう 02/7/18(木) 0:16
┗ Re(4):チューニングエンジンの慣らし方法 QUICK 02/7/18(木) 23:50
┗ Re(5):チューニングエンジンの慣らし方法 まんたろう 02/7/19(金) 23:33
┗ Re(6):チューニングエンジンの慣らし方法 QUICK 02/7/20(土) 22:53
┣ Re(7):チューニングエンジンの慣らし方法 ラオウ 02/7/21(日) 20:42
┃┣ Re(8):チューニングエンジンの慣らし方法 QUICK 02/7/21(日) 21:51
┃┗ Re(8):チューニングエンジンの慣らし方法 よこやん 02/7/22(月) 8:19
┃┗ Re(9):チューニングエンジンの慣らし方法 ラオウ 02/7/22(月) 17:40
┗ Re(7):チューニングエンジンの慣らし方法 ラオウ 02/7/22(月) 17:39
┗ Re(8):チューニングエンジンの慣らし方法 QUICK 02/7/22(月) 21:49

2752 / 3544 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃戻る  
ページ:  ┃  記事番号:   
537236
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free