Other
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃戻る  
3468 / 3544 ←次へ | 前へ→

Re(2):00’マレーシアとオーストラリアの相違点
←back ↑menu ↑top forward→
 haruchin E-MAIL  - 01/7/12(木) 12:35 -
  
>それと、これは、カワサキさんに聞きましたが、ECU等を変えているのは、オーストラリアの気候の問題だと言っていました。オーストラリアは比較的 乾燥している気候のため、アフターファイヤーを発生しにくくしているとの事です。

00’オーストラリア仕様に乗ってますharuchinともうします。
ようやく何故コンロッドが違うのか解りました。
アフターファイアーを発生しにくくしているということは、コンロッドはマレーシア仕様よりも
短いということですね。
マレーシア仕様は、オーストラリア仕様よりもコンロッドが長く高圧縮になっているので
パワーが出てるんですね。(違うかな?)
後は、フレームが何故違うのか?これだけは解らないな。
なんにしても、どの仕様でも乗っててわくわくするバイクですよね12Rは!(^.^)

引用なし
パスワード
1,089 hits

00’マレーシアとオーストラリアの相違点 ハンサム12R 01/6/30(土) 0:26
┣ Re(1):00’マレーシアとオーストラリアの相違点 おーすと太郎 01/6/30(土) 10:41
┗ Re(1):00’マレーシアとオーストラリアの相違点 おーすと太郎 01/6/30(土) 10:47
┣ Re(2):00’マレーシアとオーストラリアの相違点 ハンサム12R 01/7/4(水) 22:41
┗ Re(2):00’マレーシアとオーストラリアの相違点 haruchin 01/7/12(木) 12:35

3468 / 3544 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃戻る  
ページ:  ┃  記事番号:   
537236
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free