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やっぱりそうなんですかね。でも遅い12Rで速く走れたらカッコいいと思うので
春になったら、またチャレンジしてみます。バックストレッチはまだしも、
メインストレートでは加速が鈍くて210キロくらいで減速に入らないと第1コーナーも
キツい感じですね。バックはメータ読み240くらいまで行きますが、600クラスは
車体3台分前に居る感じです(泣)
もてぎのバックストレッチなら300行きそうな気はしますが下った先の右コーナーを
曲がれる速度までブレーキが効くのか、とても不安な感じです。
なにせ、12Rだと筑波でやっと1分11秒前後の腕ですから(泣)
あと、ヘアピンが曲がりにくいのでフロントのプリロードを常識範囲で抜いてみたんですが
バンクするとカウルから生えてる羽を擦ってしまって割れてしまいました。
ステップも擦るのが早すぎて怖い感じです。メーカーは20世紀最強のSSと謳ったらしいので
期待してたのに扱いにくさに閉口気味です。フロントの圧側はノーマルで最弱なんですね。
もともと固すぎて曲がらなかったと噂を聞くA1〜A2から140カ所もの変更を受けたと
聞きましたが、たんなるセッティングの変更だったのですかね?
腕が悪いと言われればそれまでですが、「自分はこうやってる」って意見が聞きたいです。
可能な限りノーマルに近い状態で速く走る事に美学を感じていますが、ステップと
前後サスは変更前提での意見でも大丈夫です。タイヤは現在ピレリのスーパーコルサで
190/55と120/70です。フロント3mm突き出した状態です。
自分は178センチで70キロなのでメーカーが想定したライダーに近いです。
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