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▼ピンストさんwrote:に返信
すごいラジカルなアドバイスに感謝感謝です!!
猛獣の飼い慣らし方もいろいろあるものですねぇ。
大変参考になります。
以降もよろしくお願いします。
>距離を走ればシフトの硬さは改善していくと思われるのであまり気にしなくていいのですが
実際、そうでしょうね。
>もし、貴方がレース用フリクション低減系(300Vや4CRなど)を使っているならばそれを避けるだけで
>若干は改善が期待できると思います。
そうですね。短いスパンで部分合成のオイルを使ってます。
モチュールやワコーズは考えてないんですよ。ビンボーだし・・・。
>GRPは効果が出るまで時間が掛かるし、ギアに関しては劇的な効果は望めません。
そうですか。わがチェイサーVでは良好でしたが・・・。
>現在1000キロなら、ゾイルを使用し、慣らし終了と同時に排除するのも手です。(即効性が高い)
バイク屋にも薦められました。でもゾイルっていう名前がイマイチっすね!今はかなりメジャーですけど。
ミリテックに忍者をやられてから、添加剤不審になってはいたのですが・・・。
>それ以前にやるべき事としてリンクまわりの調整や注油も重要です。
これはやってます。あとはアタリですね。
かき上げ時に足が90度以下になるように調整、クラッチを切り過ぎない
>(一速以外はノンクラ)などでほぼ解決できると思います。
なるほど参考になります。
これからのシーズンは、始動性が落ちるかもしれませんが、15W−50位を試してみるのも良いかもしれませんね。
ありがとうございました。
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