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Re(1):サーキット攻略
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 元オーナー現SS乗り  - 06/1/2(月) 1:17 -
  
僕の経験からすると取り合えずパット、タイヤ程度の改造だけで走りこむのがいいと思いますよ。
下手にサス、キャリパー等など手を出して走り出すと何が悪くてどうなるのかがわからない可能性が高いです。最初は空気圧の調整で動きの違い等を知り次はサスを少しづつセッティング変えてまた動きの違いを知る。ある程度タイムが縮んできてノーマル部品ではどうしようも無くなってから次のステップに進むのがいいと思います。
サスを変えたところで旋回速度上げられるか?キャリパー変えたところで奥まで突っ込めるか?まず無理でしょう。両方変えたところでタイムなんて殆ど縮まりません。むしろ落ちることもあるくらいです。
そのお金でタイヤ、走行代に回すのが一番近道です。
草レースなら12Rで大抵のSSについて行けますよ。
要は12Rの長所を如何に上手く使うかがポイントです。いくら改造したところでSSの旋回性にかなうわけがありませんからね。

引用なし
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サーキット攻略 GINZAME 06/1/1(日) 10:36
┣ Re(1):サーキット攻略 不ー眠 06/1/1(日) 15:22
┣ Re(1):サーキット攻略 GINZAME 06/1/1(日) 20:53
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┗ Re(1):サーキット攻略 元オーナー現SS乗り 06/1/2(月) 1:17
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┃┃┣ Re(9):サーキット攻略 霧虎@湾岸 06/1/6(金) 6:30
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┃┗ Re(8):サーキット攻略 銀鮫 06/1/6(金) 0:31
┃┗ Re(9):サーキット攻略 霧虎@湾岸 06/1/6(金) 6:17
┗ Re(5):サーキット攻略 フラノ 06/1/8(日) 22:38

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