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▼元会員さんwrote:に返信
>下拵えという意味で彼らのアドバイスが実地で理解できるタイムまで練習するしかないのです。
それは確かにそうですね。 今の私の成績では一般的におこがましい事を言っているとは思います。
怪我しない様に頑張って走り込むようにします。
>これで(2km程度のディスタンスで8秒もの差を付けられて)、彼らから彼らと同等に走れるコツを教えてもらっても理解できますか?
私は、理解出来なくとも知り得たいです・・・。(感覚的な事を文章にするのは難しいですが)
今からライディングスポーツ誌や、サイクルサウンド誌を数年分読んでいる時間はありません。
言葉は乱暴ですが、何を盗み取れば良いのか・・・? 永遠の謎に成りそうなんです。
>先ずは、
>1.コースのライン取りを憶える
>2.コースの設定ギヤを憶える
>3.ブレーキングポイントをしっかり把握する
>4.アクセルはしっかり全開にする。
>これを憶えて、練習を積み重ねればある程度のタイムアップは簡単です。
こういうアドバイスも非常にありがたく思います。(私は特に2.が駄目です)
ある程度の上はセンス次第と言う事ですね!
*現在、体を張って上級者の皆様の【的】に成り聞き難い事を聞いております・・・。
(正直、結構辛いです・・)。
私同様の思いをお持ちの貴方! そう貴方!! もっと聞きたいことは有りませんか?ありませんか??
黙っていても誰も教えてくれやしませんよ!
(ここで聞けなかったら私にメールでもして下さい。代弁してあげますよ!今しかないですよ!)
教えてもらうと言う事は素直に聞けばいいと言う事ばかりでは有りません(勿論、大事な事ですが)
自分のものにしたいなら恥ずかしいなんて言っていられませんよ!!
(しかし、くそ〜! 速く走れる様に成ったら本でも書いたんねん! 今に見とれよ!)
最後に、先のパッドが調子良ければキャリパーより先にP-LAPIIとタイヤウォーマーを買うつもりです、ですよ!
ブレーキだけはどうにかせんと、しまいにはオカマ掘って他の人に迷惑掛けてしまいます。
(私のキャリパーは欠陥だという事にしておいて下さい!頼むよホンマ!!頼むでホンマ!!もうええやんキャリパーの事は・・・)
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