新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
779 / 867 ←次へ | 前へ→

Re(2):200サイズの利点
←back ↑menu ↑top forward→
 NEKONYAN E-MAIL  - 02/4/2(火) 23:04 -
  
▼霧虎さんwrote:に返信
>▼ピンストさんwrote:に返信
>>見た目と空気容量以外、コーナリングにおける200サイズの有利な点
>>を教えていただけないでしょうか。
>>190支持の方が多いようですが200がカッコ良いのでなにか
>>いい訳がほしい、、
>
>僕も200サイズっす。190は邪道っす(笑)
>言い訳として「最後のひとふせ、できないじゃん」
>これっす(笑)
>ただ、「最後のひとふせ」って言うからには、リアタイヤのサイドは
>それなりに削れていないと言い訳が利かない諸刃の剣っす。
>僕のはビバンダム君、削れているから言い訳が立つ(爆)

私も190か200迷った末カッコで200にしました。
D208はプロファイルがとんがりぎみなので200でも良しとしました。
私は端が3mm位残ってる軟弱者ですが(^_^; 

引用なし
パスワード
2,362 hits

200サイズの利点 ピンスト 02/4/2(火) 0:05
┣ Re(1):200サイズの利点 ラオウ 02/4/2(火) 10:11
┗ Re(1):200サイズの利点 霧虎 02/4/2(火) 14:18
┣ Re(2):200サイズの利点 NEKONYAN 02/4/2(火) 23:04
┗ Re(2):200サイズの利点 ピンスト 02/4/3(水) 0:34
┗ Re(3):200サイズの利点 霧虎 02/4/3(水) 11:09

779 / 867 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
ページ:  ┃  記事番号:   
271574
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free