新規投稿
┃
ツリー表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
戻る
772 / 867
←次へ
|
前へ→
Re(1):190のデメリット?
←back
↑menu
↑top
forward→
HISAYUKI SAWAI
- 02/5/4(土) 22:10 -
▼やじさんwrote:に返信
>ノーマルタイヤ(D207)を3500km程で履きつぶし、待望の190サイズのタイヤに履き替えました。D208の発売時と重なったのでD208の190サイズを履き、ワインディングでの倒し込み易さに感動した物です。
>ところが、乗りかたを特別替えたつもりは無いのですが、タイヤの減り方が早くなったような気がします(2500km程でリアタイヤは溝無しです)。
>190サイズはタイヤに負担が掛かり易いのでしょうか。それともD208の特性?または12R専用のD208は違うのでしょうか。D208GPユーザーの声も聞かせて下さい。
こんばんは、サワイです。
GPユーザーです。はい。
ハイグリップタイヤなので、早く減るのはしょうがないでしょう。
引用なし
パスワード
1,661 hits
190のデメリット?
やじ
02/5/3(金) 21:08
Re(1):190のデメリット?
HISAYUKI SAWAI
02/5/4(土) 22:10
≪
772 / 867
←次へ
|
前へ→
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
戻る
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free