新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
772 / 867 ←次へ | 前へ→

Re(1):190のデメリット?
←back ↑menu ↑top forward→
 HISAYUKI  SAWAI E-MAIL  - 02/5/4(土) 22:10 -
  
▼やじさんwrote:に返信
>ノーマルタイヤ(D207)を3500km程で履きつぶし、待望の190サイズのタイヤに履き替えました。D208の発売時と重なったのでD208の190サイズを履き、ワインディングでの倒し込み易さに感動した物です。
>ところが、乗りかたを特別替えたつもりは無いのですが、タイヤの減り方が早くなったような気がします(2500km程でリアタイヤは溝無しです)。
>190サイズはタイヤに負担が掛かり易いのでしょうか。それともD208の特性?または12R専用のD208は違うのでしょうか。D208GPユーザーの声も聞かせて下さい。

こんばんは、サワイです。
GPユーザーです。はい。
ハイグリップタイヤなので、早く減るのはしょうがないでしょう。

引用なし
パスワード
1,661 hits

190のデメリット? やじ 02/5/3(金) 21:08
┗ Re(1):190のデメリット? HISAYUKI  SAWAI 02/5/4(土) 22:10

772 / 867 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
ページ:  ┃  記事番号:   
271770
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free