新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
656 / 867 ←次へ | 前へ→

Re(3):パイロットレースH2
←back ↑menu ↑top forward→
 通りすがり  - 02/10/26(土) 21:37 -
  
▼アオさんwrote:に返信
>ありがとうございます。
>温まりは比較すると何に近いでしょうか。
>これから冬なのでGPやレンスポより依存が低かったら買って見たいのですが。

 南半球以外では冬に使った人はいないのでは?

 路面が冷えている状態ではどうなるかわかりませんが、
走り出して最初の交差点を曲がるときから、OEM の 208 や
Pilot Sports HPX に比べて圧倒的に強力なグリップを体感できます。
おそらく温度依存性は低いと思います。一世代前のサーキット用とは少なくとも
違っているでしょう。

 ミシュランの技術解説によると、暖まりを早めるために以前ののレースシリーズの
ケブラーカーカスをやめてナイロンに変更、動きをよくしてあるそうです。
レンスポや GP と比べてどうかはわかりませんが、公道用としての配慮はかなり
なされているようです。

引用なし
パスワード
1,000 hits

パイロットレースH2 アオ 02/10/19(土) 9:37
┗ Re(1):パイロットレースH2 どん亀 02/10/19(土) 16:10
┣ Re(2):パイロットレースH2 ストーKing 02/10/19(土) 19:51
┗ Re(2):パイロットレースH2 アオ 02/10/20(日) 9:18
┗ Re(3):パイロットレースH2 通りすがり 02/10/26(土) 21:37

656 / 867 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
ページ:  ┃  記事番号:   
271770
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free