新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
578 / 867 ←次へ | 前へ→

Re(1):D208 タイプG
←back ↑menu ↑top forward→
 DEVILWING  - 03/6/12(木) 10:16 -
  
Fのみで、しかもミシュランパイロットスポーツHPXとの比較です。

交換後400キロほど走りました。高速半分、極端な峠&街が半分ですが、
耐久性はより上に感じます。パターンのエッジの立ちもおとなしい。
グリップは同じ位か上まわると思います。

交換前が減りまくっていたのもありますが、ハンドルへの路面情報の伝達や
コーナーリング特性は素直で、国産らしさを感じます。
峠をペタンペタン寝かせれるでしょう。
冷えている時のグリップは暑い日が多いため、わかりません。

リアを替えたら、同じ道でテストしたいと思っています。

ちなみに関西支部では他車(大型Vツインスポーツ)への装着でも
評判はよく、注目のタイヤです。

引用なし
パスワード
2,804 hits

D208 タイプG NOB 03/6/11(水) 23:22
┣ Re(1):D208 タイプG DEVILWING 03/6/12(木) 10:16
┣ Re(1):D208 タイプG 犬夜叉 03/6/13(金) 0:44
┃┗ Re(2):D208 タイプG NOB 03/6/14(土) 19:33
┃┗ Re(3):D208 タイプG NOB 03/6/14(土) 19:37
┗ Re(1):D208 タイプG メカ音痴 03/10/8(水) 19:36
┗ Re(2):D208 タイプG メカ音痴 03/10/15(水) 23:07

578 / 867 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
ページ:  ┃  記事番号:   
271572
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free