新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
577 / 867 ←次へ | 前へ→

Re(1):D208 タイプG
←back ↑menu ↑top forward→
 犬夜叉  - 03/6/13(金) 0:44 -
  
こんばんは。

関西支部の支部長様の後のレスです(笑)
私は前後交換しましたが
フロントのハイトが少し高いのか
前下がり感が少なくなり
自然にバンクできるようになっています。
以前のD208を、もう一台のZZR1100につけているのですが
タイヤが堅い感じで、昔のハイグリップみたいでした。
それでも、強力なグリップ感で、ステップを擦っても
転ける気がしませんでしたが、208Gはそれ以上に
グリップ感を感じます。
ZZRは足回りがソフトなので、いちがいに比較できませんが
フロントからの情報や、リヤの立ち上がり時のスライド気味
な時の、コントロールせいなどGOOだと思いますよ。

パイロットスポーツと購入前にかなり比較したんですが
最後発で、他社のタイヤを研究して出てきたタイヤなので
D208Gを選びました。
ちなみに、リヤのサイズは190です。
バンキングも軽くなり、扱いやすいです。

ただ、ライフはかなり短いと思います。
それと、雨天はダメですね。怖いです。
サイドのショルダーの溝などは
少し頑張って走ると、溝の角が段減りしてきます。
それさえ気にしなければ、オススメだと思いますよ。

引用なし
パスワード
2,751 hits

D208 タイプG NOB 03/6/11(水) 23:22
┣ Re(1):D208 タイプG DEVILWING 03/6/12(木) 10:16
┣ Re(1):D208 タイプG 犬夜叉 03/6/13(金) 0:44
┃┗ Re(2):D208 タイプG NOB 03/6/14(土) 19:33
┃┗ Re(3):D208 タイプG NOB 03/6/14(土) 19:37
┗ Re(1):D208 タイプG メカ音痴 03/10/8(水) 19:36
┗ Re(2):D208 タイプG メカ音痴 03/10/15(水) 23:07

577 / 867 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃戻る  
ページ:  ┃  記事番号:   
271770
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free