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▼川殻幻廚気wrote:に返信
▼不ー眠さんwrote:に返信
▼昔12Rに・・さんwrote:に返信
▼フラノさんwrote:に返信
>霧虎さんへ
やはりメガロアイでしたか!! 返信ありがとうございます。
来年はこれを是非試させて頂きます♪
余談に成りますが、1'-58”です(笑)。
12RでのTI最速ラップは1'-30"を玉田選手が出した2001年に、
Team38の山下繁選手の出した1'36.223 が最速だと記憶しています。
霧虎さんの様には、なかなか走れませんね・・・。精進します!
>不ー眠さんへ
正直、貴方の走りを間瀬サで見るまでは、貴方の話には半信半疑な所がありました(失礼しましたm(_"_)m)。
しかし、その走りをリアルに見せつけられて以来、貴方の言う事が気に成ってしまったのも事実です(笑)。
スーパーコルサプロSC、来年早々是非に試させて頂きます♪
湾岸支部の層の厚さや、そのキャラの良さには関東に遠征する度に関心させられます。
また遊んで下さいね♪ 勉強しておきます。(PS:金棒買っちまいましたか〜)
>昔12Rに乗ってた者さんへ
う〜ん、多分貴方は最近鈴鹿の東コースで自己新記録を樹立した龍(RON)さんですね!
TSRのHPにて貴方のSP-2のマフラーを見ましたが、凄い値段ですね!!
最近、雑誌を読んでいませんでしたのでバイカーズS.にその様な記事が連載されていたのは知りませんでした。探してみたいと思います。 整備等は貴方もご存知の通り、大体走行1週間前から取り掛かっております。先の走行会前にはあのBBSでは未整備で望むと書きましたが、嘘でした(大笑)。 あれは正直、他の者(悪友同伴走行会参加者)へ油断を誘う為の罠です。自分の持てる技量最大の整備をして乗り込んだのは言うまでもありません。余りあのBBSへの書き込みを信用しては駄目ですよ。 セットアップに関しては色々試しているのですが、なにせ鈍感ですので難しいです。OKサーキットも細かい事を言うよりも、走り込むのが1番のタイムアップへの近道と痛感しております。
>>フルブレーキの前に僅かにフロントを沈めると,直線終了後の車体が安定します。
あと,峠走行と同じようなフロントセッティングではないですか?
このブレーキングですが、未だに謎が多いです。理屈は判るのですが、そうすると作用さすまでに時間が僅かながら多いので、結果ガッツンブレーキになら無いと空走距離が伸びませんか?手前から引きずる様に掛けておくと言うニュアンスでしょうか?(個体差では無いと思うのですが、僕の12Rは本当に効きが悪いです。減速する為のブレーキだけに言える事なんですが、重い12Rとは言えSSマシンとの差が有り過ぎる様な気がします。)
何にせよブレーキングが下手でして、GPばりにリアを浮かせてもリアブレーキを効かせ過ぎた時等はケツが大暴れして何度も怖い目に合いました。練習積みます。鈴鹿も来年は一度は行きますので、セットアップ等教えてやって下さい。
>フラノさんへ
お久しぶりでございます。凄いことしてはるんですね〜。。。
貴方のタイムも鈴鹿東の事なんでしょうが、凄いタイムを出しているんですね〜♪
有名ですよ鈴鹿を走る12R!
直線で幾ら出てもタイムアップには繋がらないんですね。
勉強に成りましたありがとう〜!
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