|
▼ローンさんwrote:に返信
中部のデブチンと申します。
オイラのもこの症状が最近頻繁に出ます。
>スロットルを急閉した時に起こる様です。
>クラッチが繋がっている時は、後輪でエンジンが廻されているので止まりませんが、
>クラッチを切っている時は止まります。
>オイル警告灯が点灯するし、排気音が途絶えるので「あ、止まった」と気付きますけどね。
オイラのは吸気系はノーマル、排気はアクラ管で、電気系はPPSと、パワコマ3r、関係ないと思いますがGTメーターです。
オイラの場合、エンジン回転数が高い時に症状が出て、同じくクラッチを切ったときに
前方を見てても明るくなったのが分かるくらい(もちろん夜間ですよ。)のアフターファイアー付です。
走行距離も6000km弱で、そのほかはカップラーからのオイル漏れと、クーラントの漏れ(どちらも本日発見)も症状が出てます。
>12Rはインジェクション車としては、H車の様な細かい制御をしていない様に感じられます。
>まあ、その辺りがカワサキらしいと思っていますけど。
>私の場合、意識的にスロットル急閉をしない様に心掛けています。
アクセルを急閉できないとなると、走る環境も限られて非常に悲しいです。
何とかならないのかな〜〜。
カワサキさん!!(勝手にアフターパーツ着けて調子狂わしてるんだから知〜らないって言われそう。)
|
|
|