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遅くなりました。
>私も同じマシンを乗る物として非常に気になっています、まさか知らぬ存ぜぬで通す某社のような対応は
>しないと思いますが
ブローしたエンジンはカワサキさんが調査のために引き取る事になりました(年内中に)
その結果を知りたいとも伝えておきましたが、教えてくれるかどうかは解りません
そして、今は自問自答の日々を送っております
手放して、別なバイクに乗ろうか・・・
それとも、国土交通省にリコール請求した方が良いのか・・・
放っておいて、同じトラブルで、もし誰かが死んだら俺のせいかな・・・
仮に、マフラー交換とかしている12Rの人だったら、それたけでコンロット折れても保障の対象に
ならないのか!?・・・
それで死んでも、その人のせい!?
300km/h出るんだから、出したいよね!?
法律は100km/hだからそれ以上は保障の対象外!?
日本ではNGで!アウトバーンではOKかな?
5年たってから折れたら当たり前の事!?
走行距離が伸びてから折れたら当り前の事!?
3番のコンロットが折れるのは自然界の法則だったかな・・・?
ターボ積んで300psとか、著しい改造してるんなら仕方ないとは思うけど・・・
結論として、対応には不満で、乗り続けるのも不安なので
ハヤブサにしようと思っています。
バイク乗りだし、リスクは覚悟の上ですが、回避できることは回避したいです
『家に帰るまで が ツーリングですから!』
10,000km毎にコンロット交換という案もありますが、わたしは納得できませんね。
強化コンロットでもあれば良いのでしょうが、あったらマジーのクランクシャフトと一緒に
組んでみたかったなぁ(涙)
未練はあります。正直すごく気に入ってました。
みなさんも、気をつけてバイクライフを楽しんでください。
楽しいバイクライフも『生き延びてこそ』だと思います。
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