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▼よこやんさんwrote:に返信
>▼ERUMO_8さんwrote:に返信
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>え!?有名人って......ただの遅いおっさんですよ v(^_^)
>
>>オイルを高価なヤツに交換したら症状が無くなるんでしょうか?
> 昔は堅めのオイル入れるとギア抜けが少なくなったなんてことは有りましたけど
> 今時のミッションでね〜って感じですけどよっぽど粗悪なオイルでも入ってるなら別ですけど
>
>>ARKって何ですか?
> 川崎の特約店です
> 所詮ショップなので波は有りますが
> 川崎の看板背負ってますのでそれなりの情報や対応はしてくれると思います
シフト時のショックが在るのはチョッと?ですね。
発進時にローに入れる時は少々在るのですが、これはカワサキには昔から多かったので気にはならないのですが・・・・・・。
レッドバロンとの事ですが、多分オイルの量で改善されるのでは?と思います。
私もレッドバロンを利用してますが、このクラブで知ったオイル量を参考にRB店に頼むと?って顔してましたから。
ARK店ならカワサキ専門の店なのでノウハウを持って居る様ですが、元々RB店はヤマハ系のショップですのでマニュアルを参考にしかしていないと思われますよ。
私も初めのオイル交換まではシフトショックが気になってましたが今はオイル交換の際、アッパーレベルから100ccを入れて貰い添加剤を50〜100ccを具合を見ながら入れて対応しました。
12Rにはオイルは多めってのがこのクラブで知った事でした。
現在は初期よりかなり改善されてますよ。
一度試されてみては?
RB店のオイル会員に入っておられれば100cc単位でのオイル購入が出来るので簡単だと思いますよ。
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