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こんばんは。返信ありがとうございます。
自分では見れないため、本日レッドバロンへ車両を診断してもらいに持って行ってきました。
不具合の記憶が残ってるかもしれないということで、端子を短絡して点滅回数で調べてもらったのですが正常コードしか点滅しませんでした。(泣)
何度やっても不具合コードが表れず整備の方も苦労されておりました。
プラグが失火した場合にFIランプが点灯するケースはありECUには記憶されないとの説明も受けました。
プラグを交換して2000キロぐらいしか走行してないのですが悪くなるとも考えにくいとも説明され、解決にはいたりませんでした。
毎回出る不具合では無いので常時出るようになったらまた診断してもらうつもりでいます。
問題が解決しなかったので診断料金も発生せず、また整備の方も一生懸命調べてくれてましたので対応は素晴らしかったのですが、やはり不具合が解決しないと安心できません。
何か他に情報あればお助けお願いします。
補足ですが、前回プラグを交換してもらったと書きましたが、交換前はイリジウムが装着されてたそうです。そして、交換の際は純正プラグを装着したそうです。
やはり、イリジウムのほうがイイのでしょうか??
1本だけ異常に焦げるのであれば、やはりコイル関係も悪いと考えられますでしょうか??
長い戦いになりそうです(>人<;)
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