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レスありがとうございます!
ちょっと前に中古で購入したもので詳しい改造内容はわかりません すみません
なので、バッテリーもついていたものを使っている状態です
怪しい電装関係として把握しているのは
・HIDに交換されている
・メーター自体が、純正の中古品に交換されている
ということです
・メインキーのシリンダーの接触不良?又は断線?
私もこれが怪しいのかな?とは思っております
電源オフ状態からキーをまわすと、メーターのライトが点いて
針が最後までクルっと回って、ゼロに戻る動きをしますよね?
信号待ちをしている時などに、その動きをする時があります
一瞬だけメーターへの電気が切れて、すぐまた復活するようなカンジです
これがひどい時は、瞬断、復活、瞬断、復活…が繰り返されて
針が暴れる、針が変なところで止まったまま(クククククッっと微動)となります
エンジンは止まらないので、そのまま走り出す事も可能です
(心臓には良くないですが…)
もし「メインキーのシリンダーの接触不良?又は断線?」の場合
エンジンは止まらないものでしょうか?
これが原因だと判断する方法はありますか?
どの部品を交換すれば直るのしょうか?
すみませんが、御教示いただけるとありがたいです
よろしくお願いいたします
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