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>1.ハリケーンのアップハンドルですが、左右の部品(左はウィンカー、ハザード、パッシング。右は切るスイッチ、セル)のボルトが緩んで動いちゃいます。右はスタート時のみで構わないのですが、左はウィンカーがあるので使用頻度が高いです。1度お世話になっているショップで聞くと“締めて”くれました。また緩んで来たのですが仕方ないのでしょか?それともボルトが有って無いのでしょうか?誰か教えて下さい。
現在のカワサキ車のスイッチボックスは昔と違い、ナベコネジの締め付けで固定せず、ハンドルに開けた穴にスタッドが刺さり回らない様になっています。ハリケーンのハンドルにはマレーシア用の穴が開いていたと思いますので、ズレてしまうと言う事は他の国用の車両かもしれません。ハンドルにドリルで穴を開けるのが一般的です、「テープを巻いて固定」はお勧め出来ません、そのうち必ずクルッとします、スロットルが回ると立ちゴケに直結しますので危ないです。又、車体を保持する時にスッポ透けて車両を転がした事例が多く有ります。
>3.渋滞等で一速で走ると「ゲロゲロ、ガタガタとノッキングする」のですが、これはエンジンとクラッチには良くない事ですよね?半クラやり過ぎると“滑り”ますよね?
私の車両もガクガクしました、初期型に多かった特徴ですね。一番の解決策はマフラーを変える事です、スリップオンでも大丈夫です。間違っても高速型に振ってあるビ○トの様なマフラーに換えては行けません、更に悪化します。ガクガクと来たら潔くクラッチを切りましょう、あまりガクガクやエンストを多くするとするとドカの様になジャダーが出てきます。
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